xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

どうしてもモテたいあなたへ!! 恋愛バイブルを読むこと

あなたはこういう悩みをお持ちではないですか。

 

・女性と知り合うことができた。でもどうやったら付き合うことができるかわからない

・どうやったらモテることができるか教えてほしい

・このままいけば、一生独身になってしまう

 

そういった悩みに、あなたもとらわれているのではないでしょうか。

 

私も悩みながら、恋愛や女性心理に関する書物を読み漁り、情報をとりまくりました。

 

その中でわかった、女性にモテるために一番大切なことは、

 

ズバリ 彼女の話をよく聞いてあげることだったのです。

 

自分のことを話したくても、

 

自分をのことをしゃべりたくて仕方なくても我慢する。

 

彼女の悩みを、繰り返しよく聞いてあげる。

 

これが、一番だというこがわかりました。

 

そして、私がもっともいいと思った恋愛バイブルは、

 

水野啓也さんの書かれた『LOVE理論』です。

 

 

LOVE理論

LOVE理論

Amazon

 

著者コメントは、

 

「恋愛マニュアル」と聞いてどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?

その多くは「モテない人が読む」「持っていて恥ずかしい」というネガティブなイメージだと思います。

僕自身も学生時代、恋愛マニュアル本は本棚の奥に閉じ込め、最前列には「ドフトエフスキー」や「ニーチェ」「カフカ」など、恥ずかしくない本たちが並んでいました。

しかし、同時に、そうしなければならない自分を残念に思っていました。

 

というのも、「恋愛」は、当時の自分にとって最も大きな問題であったからです。

そして、学生時代だけではなく、人生のパートナー選びという意味でも、恋愛は

人生における最重要の分野の一つだと思います。

 

この大いなる矛盾——「みんなが学ぶべきあるにもかかわらず、学びづらい分野」

を変えるために、恋愛体育教師というキャラクターと本書「LOVE理論」は生まれました。

 

面白くて、持っていても恥ずかしくなく、それでいて、マニュアルとしての高度なノウハウが詰まっている。

 

その目標に向けて作られた本書は、幸運にも多くの読者に恵まれました。

 

今回「新装版」にあたっては、新たな恋愛理論として

■最新ITツールを駆使した恋愛理論「IT理論」

■実践する難易度は高いが、すべての女性を必ず魅了できる「ハードルアゲアゲ理論」

■彼氏のいる女性を振り向かせる恋愛理論「天下人理論」です。

を書き下ろしました。

 

まだお読みになっていない方はぜひ一度手に取ってみてください。

 

「恋愛マニュアル」の新たな可能性をお見せできると思います。

 

・「分かるよ理論」や「タクシー理論」など、恋愛マニャアルの必読書です。

 

特に、「分かるよ理論」

 

とにかく彼女の言い分をすべて認めて「分かるよ」と言って、

 

自分の望む方向に導いていくというもので、これを極めれば

 

こわいものなしです。

 

ぜひ、あなたも実践してみてください!

 

LOVE理論

LOVE理論

Amazon