xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】地方出身者が東大に合格する方法:通信教育と雑誌のフル活用

私は、大手予備校など何も存在しない地方の出身者ですが、東大文科二類に現役で合格しています。 かなり前ではあるのですが、その頃私が活用したところが、今では大きく業績を伸ばしていますので、その方法は今でも間違っていないと思います。 地方出身者が…

【必見】相続登記が義務化! やらないと罰則も!!

民法等の一部を改正する法律(民法等一部改正法)が令和3年4月28日交付され、相続登記が、令和6年4月1日より義務化されました。 不動産を取得した相続人に対し、その取得を知った日から3年以内に相続登記の申請をすることが義務付けられたのです。正…

【必見】あなたはGoogleアドセンスをご存じですか? 最短で収益を得る方法!! どうやって審査に合格するか?

Googleアドセンスとは、Googleが提供している広告配信サービスです。 誰でも利用することができます。 アドセンス広告を掲載したブログを作成して集客し、広告をリクックされることによって、報酬が発生し、Googleから収益が支払われます。 アドセンス広告は…