xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】ふるさと納税をぜひ一度やってみたい方必見!! 寄付金額3,000円:お手頃な返礼品のご紹介

Au payふるさと納税で、お手頃な返礼品をご紹介します。 寄付金額は、3,000円。普通に買ってもいい値段です。 しかも人気はNo.5。 山形県上山市の【最大6か月待ち】かみのやまシュー 6個入りです。 お米のクッキーシュークリームです。 人気商品…

【必見】さとふるで、どこに寄付するか迷ったら、シャインマスカット? それとも赤肉メロン? さとふるのフルーツランキング1位と2位の返礼品を紹介します。 1.フルーツランキング1位の返礼品 ◆山梨県産シャインマスカット2房((約1kg) 人気沸騰中!…

【必読】さとふるで、ここでしか食べられないハンバーグを知っていますか?

さとふるで、ここでしか食べられないハンバーグを知っていますか? それは、福岡県飯塚市の『鉄板焼きハンバーグ(デミソーズ)140g×20個セット』です。 なんと、2021年間ハンガーグ部門1位、2021年間総合ランキング2位です。 しかも、「飯塚市ふる…

【必読】「さとふる」でふるさと納税していますか? 「さとふる」のポイントはPayPayポイントと交換できるんですよ!!

最近はお店でもタクシーでも、スマホで決済できるところが増えてきましたが、 まだまだ現金払いのところが結構あります。 しかし、そういったところでも、PayPayは使えるところが多いです。 やはりPayPayは欠かせないのですが、「さとふる」のポイントは、Pa…

【必読】ふるさと納税をやってみたいと思ったことはありませんか。こんなに簡単にできるんですよ!!   ふるさと納税は、あの「さとふる」で!!

ふるさと納税に、興味があるし、やってみたいと思っているけど、なぜか手が止まってしまうというあなた!! やり方は、簡単ですよ。 もともと確定申告をする必要がない方は、5自治体までの寄付でしたら、ワンストップ特例制度を利用できます。 そして、次の…