xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【必読】ふるさと納税は、こんなに簡単にできるんだ!!

ふるさと納税は、興味があるし、やってみたいと思っているけど、なぜか手が止まってしまうというあなた!! やり方は、簡単ですよ。 もともと確定申告をする必要がない方は、5自治体までの寄付でしたら、ワンストップ特例制度を利用できます。 そして、au P…

【必見】ふるさと納税で一番知りたいQ&Aを紹介します!!

あなたが一番知りたいと思う、ふるさと納税についてのQ&Aを、総務省のホームページから、ピックアップしました。 Q.確定申告を行う必要がありますか? A.原則として、寄附金控除を受けるためには確定申告を行う必要があります。 なお、確定申告の不要な給…

【必見】ふるさと納税 完熟 マンゴー 2Lサイズ 2玉 au PAYふるさと納税 最大5%ポイントは、5月31日までです!!

あなたは、ふるさと納税をやっていますか? au PAYふるさと納税では、au PAYカードご利用で、最大5%ポイントが還元されるのです。 2021年5月31日(水)23:59まで 4%は、au PAYご利用で 1%は、ふるさと納税寄付で au PA…

【必見】電子帳簿保存法によって、本当に何をしなければいけないのでしょうか? わかりやすくまとめまました!

最近TVのコマーシャルで、よく聞く言葉に、電子帳簿保存法があります。 しかし、これによって、本当に何をしなければいけないのか、不安になっている方は多いと思います。 そこで、簡単にわかりやすくまとめました。これによって不安を解消ください。 1.【…

【必見】つい買い過ぎて、とても重い荷物を運ばなければならなくなった! どうしよう? と困ったことはありませんか?   折り畳み式のキャスター付き7エコバッグで解決!!

スーパーに買い物に行って、つい買い過ぎて、荷物がとても重くて、 どうやって家に帰ればいいだろう? と悩んだことはありませんか。 駐車場に車を止めていれば、そこまで頑張ればいいですが、 徒歩で行ったとき。 あるいは、旅行に行って、土産物をつい買い…

【必見】パパママの赤ちゃん教育を支えます!! 赤ちゃんからの教育は子供の未来につながります!!

最近、TVでよく見る東大出身タレント。 10代で活躍するプロゴルファー、卓球のオリンピック選手。 全米で活躍する野球選手。 皆に共通するのは、小さい頃から、その道に取り組んできたことでしょう。 もちろん、高校生になってから、初めてその道に入って…

【必見】損しないauふるさと納税のやり方! おすすめランキングやお得なメリット

ふるさと納税という言葉はよく聞くけれども、一体どうやってやればいいのか、全くやり方がわからないと、悩んでいませんか。 ふるさと納税のサイトもたくさんありすぎて、どこでやったらいいのかなかなか決められませんよね。 Auふるさと納税なら、Pontaポイ…