xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

【必読】「さとふる」でふるさと納税していますか? 「さとふる」のポイントはPayPayポイントと交換できるんですよ!!

最近はお店でもタクシーでも、スマホで決済できるところが増えてきましたが、

まだまだ現金払いのところが結構あります。

しかし、そういったところでも、PayPayは使えるところが多いです。

 

やはりPayPayは欠かせないのですが、「さとふる」のポイントは、PayPayポイントに交換できるところは、すごいです!!

 

6月1日~6月30日まで、「さとふるアプリ」で

「さとふる」ではじめて寄付をされる方限定で!

最大で20%のPayPayポイントを付与していますよ!!

 

また、ふるさと納税サイト「さとふる」の会員限になり、

「さとふる」での寄付することや便利なサービスを利用することで、

「さとふるマイステップ」がアップし、「さとふるマイポイント」がどんどん貯まります!

 

さとふるマイステップとは

「さとふる」の各サービスのご利用実績に応じた、レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールドの4つの会員ステータスがあります。

会員登録や寄付の回数などでマイステップがアップすると、「さとふる」の日キャンペーンでもらえる「さとふるマイポイント」の付与率と、「さとふるマイポイント」からPayPayポイントへの交換率がアップします!

 

「さとマイポイント」とは

「さとふる」で開催されるキャンペーンに参加して指定のアクションを行うと、貯めることのできるポイントです。

キャンペーンに参加して、「さとふるマイポイント」を獲得し、貯めます!

貯めたポイントはいつでもPayPayポイントに交換できるんですよ!

 

 

ふるさと納税は、あの「さとふる」で。

TVでもよくコマーシャルをしているからご存じですよね!!

 

「さとふる」はお客様からの2023年のアンケートにおいて、

「利用したいサイトNo.1」、(2023年1月時点 調査実施機関:(株) インテージ

「お客さま満足度90%以上」(2023年1月時点 自社調べ 「さとふる」サイトユーザー対象)

 

 

ビールの人気返礼品

アサヒビール発祥の地】アサヒスーパードライ缶 350ml缶×24本

「気持ち高まる瞬間が、ここにある。」大阪府吹田市

寄付金額 15,000円

お礼品発送予定時期は、6月16日より順次発送です。

 

1891年から稼働する大阪・吹田工場で製造。

「飲みごたえがあって、キレがよい!」躍動感のあるうまさ!キレのよさはそのままに、飲んだ瞬間の飲みごたえを向上。

吹田市は、【アサヒビール発祥の地】です。(※)

※明治24年10月、旧大阪麦酒株式会社最初の製造拠点となる吹田村醸造所[現アサヒビール(株)吹田工場]竣工(アサヒグループホールディングスHPより)

 

【生産者の声】

飲んだ瞬間の飲みごたえと、瞬時に感じるキレのよさ、これが「新・辛口」です。