xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

【必見】ふるさと納税をぜひ一度やってみたい方必見!! 寄付金額3,000円:お手頃な返礼品のご紹介

Au payふるさと納税で、お手頃な返礼品をご紹介します。

 

寄付金額は、3,000円。普通に買ってもいい値段です。

しかも人気はNo.5。

 

山形県上山市の【最大6か月待ち】かみのやまシュー 6個入りです。

お米のクッキーシュークリームです。

 

人気商品なので、6か月以内に発送となっています。

 

 

 

山形県産米「つや姫」を使い、雄大な山々とかみのやまのすばらしい魅力をクッキーシューで表現しています。

 

中のカスタードも、つや姫米粉で炊き、北海道産純生クリームのホイップと混ぜ合わせています。

 

冷凍便でお届けします。解凍してお召し上がりいただくか、凍ったままでもアイスとしておいしくお召し上がりいただけます。

 

賞品レビューは、以下のとおり。

 

  • 寄附額としては低価格ですがおいしいものが食べられるので申し込みました。商品タイトルが【最大6か月待ち】なので何時届くかわかりませんが、突然来るのもサプライズで面白いです。

 

  • 人気商品で届くのがかなり先になりそうですが、そんなに人気のあるスイーツが食べてみたくて。とても楽しみに待っています。

 

寄付先の山形県上山市は、蔵王とお城と茂吉のふるさと、

そして開湯から約560年のかみのやま温泉がある本市は、

豊かな地域資源を活かした各種施策に取り組み、市民誰もが幸せを実感でき、いつまでも住み続けたい街づくりを目指しております。

 

 

ふるさと納税は、au PAYで!!

寄付できる自治体は、1500自治体以上

 

au PAY ふるさと納税