xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

私にとって最近あったいいことの一つ目は、

家族みんなで、スーパー銭湯に行けたことです。

コロナ禍もあって、なかなか行くことができませんでした。

土曜日一日かけて、ゆっくりと過ごすことができました。

露店風呂もあって、室内風呂とともに、すべて制覇しました。

風呂上がりのコーヒー牛乳は美味しかったですね。

 

最近あったいいことの2つ目は、

久しぶりに外国の友達からLINEが届いたことです。

4年も会っていない友達だったので、とても懐かしく、

LINE電話もしてしまいました。

まるで近くにいるみたいで、時を忘れてしまいました。

 

最近あったいいことの3つ目は、

探していた本が、偶然見つかったことです。

いくら探しても見つからなかったので、

amazonで中古本を買ってしまったのですが、

やはりハードカバーの本が見つかって感動でした。

 

Amazonタイムセール