xkenko’s blog

ダイエットから健康の維持まで、広く発信させていただきます。

鏡を見てテンションが上がる自分になる、ミラブルゼロのシャワーヘッドで

「鏡で自分を映したとき、顔がなんだかくすんで見える」

「なんだか鏡を見てもテンションが上がらないな」

 

そんなことはありませんか?

元気がなく見えるのは、本当に元気がないというより肌の色かもしれません。

毛穴の汚れが長年蓄積し、顔色を暗くしてるということは本当にあるのです。

なんだかどこか顔色がおかしかったり、自分の元気がないのを感じる・・・自分でそう感じられるのって繊細な心のセンサーが働いてるのでとても良いことなのです。自分をいたわってあげて、できれば元気にしてあげたいですよね。大切な自分自身のことですから、自己投資をしてでも元気にしてあげる必要があります。

 

・毛穴汚れで顔色が良くないのかも?

 

毛穴は医学的には呼吸をしているわけではなく、排出器官ですので皮膚から吹き出した汗と老廃物が流れきらずくぼみにたまってしまって汚れになってしまっています。汚い・・・!ですよね。でもどうしたらいいかわからないのではないでしょうか。

 

毛穴を綺麗にすればワントーン明るくなるのは事実です。そして顔色がワントーン明るくなれば表情まで明るくなります。鏡を見て元気になれたら素晴らしいことですよね。

 

といっても肌の色をコントロールするなんて難しいですし、ファンデーションを明るくしようにも首元との色の違いがあったら変だし。。。

 

メイクでカバーするのも良いのですが、毛穴がずっと詰まり続けて、どんどん元の顔が暗くなってしまいます。日々の洗顔だけじゃどんなにゴシゴシ洗ってもきちんと汚れが取れません。逆に、顔の皮膚はとても繊細で傷つきやすいので、あまりゴシゴシ洗うのはよくないのです。汚れは取れないですし、皮膚が傷ついてしまいます。だって、少し横になってるだけで顔に枕の跡がついたことはありませんか? 他の身体の皮膚にはつかないのに、顔の皮膚はとても傷つきやすいのがそのことからわかると思います。顔は丁寧に優しくデリケートに扱わなければいけないのです。。。

 

顔を綺麗にする方法って難しいですよね。

どうしたらいいのでしょうか? 

 

・顔色をワントーン明るくするには・・・

 

実は、ワントーン明るくなるレベルで顔色を改善する方法があるのです。それが洗顔のシャワーヘッドを性能のいいモノに交換すること。シャワーヘッドを替えるだけでそんなに改善する?と思われるかもしれませんが、シャワーの粒子を細かくするのと、特殊なノズル構造のおかげで、柔らかい水流で痛くない水圧なのに、シャワーの水が遷移のように細くて、汚れを洗い流してくれます。そして肌が絹のように蘇ります。

 

汚れがスッキリと落ちると「こんなに顔色が良かったんだ!」と思えるぐらい顔色が良くなります。お風呂での洗顔後の手触りもそうですし、肌もツヤツヤになってくれます。

 

・シャワーヘッドを交換するだけで

 

ミラブルゼロはシャワーヘッドですから洗面所ではなくお風呂のシャワーのヘッドを交換します。賃貸の場合は退去の時に返す設備ですので取ったヘッドはちゃんと保管しておいてくださいね。そして取り付けは簡単で、くるくる回して前のヘッドを取り外し、ミラブルゼロを回して取り付けるだけ。

 

・ミラブルゼロの機能

 

  • ストレート水流とミスト水流をワンタッチで切り替え ← 意外と珍しい機能です
  • ミストの水流で洗顔、ストレートの水流で頭皮やボディ
  • 脱塩素で水道水の中の塩素もカットしダメージを防いでくれる
  • 細かい泡で毛穴やしわの奥まで吹き付け汚れを落とす

 

とにかく泡が細かいのです。しわの奥の方まで汚れを飛ばしてくれるので、シャワーヘッドを交換するだけで、日々のシャワーを同じようにケアしてあげるだけで、清潔かつ輝くようなお肌に・・・。

 

もしも今、鏡を見て元気がでないなら、ミラブルゼロにシャワーヘッドを交換してみてください。少し高いような気もしますが、あなたの元気が戻ってくるのであれば、それは安い買い物だと思えますよ。あなたには元気になっていただいて、日々やりたいことをやっていただきたいです。そのための自己投資の一環としてミラブルゼロをぜひ試してみてください。

 

・ミラブルゼロはどこで売ってるの?

 

高性能で自分を元気にしてくれるミラブルゼロ。あなたを日々のお風呂で支えます。

しかしどこで購入すれば良いのでしょうか?実は偽物やコピー品もたくさん出回っているので、正規代理店で買ってください。CMを展開しているミラブルゼロの正規品を買うようにしないと、返品保証や壊れた際の修理の対応もできません。絶対にコピー品は買わないでください。少し安かったとしても質が悪いのですぐに壊れ、なおかつミラブルの修理ができないのです。

 

リンクを下記に置いておきますので、購入はこちらからどうぞ。